fc2ブログ

When a man loves a woman

私はバンド活動の他に、テニスとゴルフが好きで楽しんでいます。(現在2~4回/月)
両方とも30年以上続けていますが、上手くなりません。(;_;)

今年は特にゴルフに力を入れています~~が
時々100は切れるので、よっしゃと次に期待をすると次回はボロボロ。
正式なレッスンを受けたことがない、我流ゴルフなので望むべくもないか。
でもめげずに、常時100切りを目指して頑張ります。\(^o^)/



今日はパーシー・スレッジの名曲。邦題そのまま「男が女を愛するとき」
詳しいことは↓ウィキでどうぞ。
When a man loves a woman

この曲のカバーでベット・ミドラーのバージョンです。
ジャニス・ジョプリンをモデルにした映画「The Rose」の中での熱唱。



そんなに別嬪さんではないのに、魅力的。迫力のある歌い方にも聞き惚れます。
いいですね~~!

ジャニスになりきっているというより、ストーリーはジャニスの生きざまだけど
ベット・ミドラーの映画という感じです。


10年前くらいのバンドでやっていました。(少し豪華なライブハウス)


プロフィール

tucson

Author:tucson
好きな曲の範囲は狭く、偏狭的ですが音楽大好きです。
いい年ですがアマチュアバンドで下手なドラムを叩いています。

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
訪問者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR