北海道は涼しいどう

北海道 札幌に来ました。

涼しいです。昨日までは寒いぐらいで、半袖短パンしかないので
今日長袖を買いました。大阪の暑さを思うと、こちらは天国のようです。


北海道大学のキャンパスが一般人に開放されていて
とてもいい雰囲気でした。


北海道2

北海道1


裕ちゃんです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

北海道は涼しいでしょうね。
毎日30度を超す気温で暑いです。
でも、お盆を過ぎていくらか朝晩は少しラクになりましたね。
東京はずっと雨でうっとうしい毎日だそうです。

20代の頃、ユースホステルを利用して旅行をしていました。
北海道も青函連絡船に乗りいろんなユースを利用し旅行しました。
たくさんの友達もできました。
まだ寝具のたたみ方を覚えています。
30代になりホテルを利用し旅行するようになりました。
札幌は秋のイチョウがきれいな頃が好きでした。
列車の中にストーブがあったのを思い出します。
福岡に帰ってからは北海道は海外に行くよりも遠い気がします。
でももう一度斜里や知床を旅したいです。

No title

こんばんは。

honeyさんは若い時分に旅行されてたんですね。
若い頃は旅行にどんどん行けばいいと思います。

ユースホステルは今でも若者の味方でしょうね。

私が旅行を始めたのは20年程前からで、若い頃に旅行を
しなかったことには悔いが残ります。

行きたいのは外国ですが、思うようになりません。

でも北海道の夏は、極楽でした。


プロフィール

tucson

Author:tucson
好きな曲の範囲は狭く、主観的ですが音楽大好きです。
好きな曲のどこが好きになったか・・・を紹介したいです。

最新記事
訪問者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR