手術


我がバンド「TWO SUNS」のボーカル&ギターが
胃がんの手術をしました。

術後は、抗がん剤治療も不要の完治ということで安心していたら

大腸がんが新たに見つかり、またもや手術です。


胃がん手術後退院の翌日(5/27)にはスタジオに来てくれて
リードボーカルもとってくれました。(少ししんどそう・・当たり前か)

メンバーががんなんてショックです(再手術はダブルショック)が、次の手術も乗り越え
元気になってくれて、ライブを再開したいと切に願っています。



ナィーブでやさしく、バンドにとってなくてはならないメンバーです。

バンドの、おじさん?(おじいさん)3人は健康に注意の年齢です。

私もよくよく注意したいと思います。

TWO SUNS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

メンバーの方が癌ってショックですね。
友人にも乳がんの人がいて、一人は他の場所に転移し、ツーさんには言いたくないけど彼女は亡くなりました。
もう一人の友人は切除し、現在は元気にスキューバダイビングを楽しんでいます。
またもう一人は現在抗がん剤治療中で頭髪がぬけウィッグをつけています。
彼女にはまだ小学4年生の女の子がいて心配です。
子宮がんの友人はがんではなく心筋梗塞で亡くなりました。
友人たちが他界すると本当に寂しくなります。
いつ、どんな知らせがあるかわからないので一瞬一瞬を悔いのないように過ごしたいと思います。
ツーさんもメンバーそれぞれの方たちもがん検診などを受診して安心して音楽活動を楽しんでくださいね。
ボーカルの彼女も早く元気になれるように祈っています。
笑顔が一番の薬ですからみんなで彼女を笑わせてくださいね。

No title

honeyさん こんにちは。

お互いに体には注意していきましょうね。

半世紀以上生きているということは、機械なら動きっぱなしなわけで
メンテナンスや油をさしながら長持ちさせていることを思うと

人間もそれなりのメンテナンスが必要ですよね、きっと。

難しいことはわかりませんが、定期的な健康診断もメンテナンスの一つかな。



我がバンドのボーカルの歌は、なかなか味がありまして
R&Bやソウルなどは玄人裸足のものを聞かせてくれます。

7月中旬のスタジオ練習が待ち遠しいです。
プロフィール

tucson

Author:tucson
好きな曲の範囲は狭く、主観的ですが音楽大好きです。
好きな曲のどこが好きになったか・・・を紹介したいです。

最新記事
訪問者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR