ダイヤモンドヘッド

ベンチャーズの大ヒット曲。
多くのベンチャーズバンドがカバーしており、ベンチャーズ日本公演では
未だに演奏されている(多分)スタンダード的な曲です。




実はハワイに来ています。初ハワイです。
大阪は10度以下の寒い日というのに半袖・短パンでいます。天国です。

今日ダイヤモンドヘッドに登ってきました。登山口から山頂まで高低差171m、距離1.3㎞。
ゆっくり歩いて40~50分で登り、2時間弱で降りてきました。
ハイキングより少し急ということですが、初めての登山でした。

ダイアモンドヘッド1
こんな道を行きます。

ダイアモンドヘッド2
山頂からの見晴らしは素晴らしかったです。


山頂でダイヤモンドヘッドを口ずさみました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

いいなぁ。
手首を骨折してからハワイに行ってないのでうらやましいです。
毎年行ってたのに去年は行ってません。

ハワイはいいでしょう?
私が何度も行く気持ちもわかるでしょう?

ダイヤモンドヘッドも登ったんですね。
現地では小学生が遠足で行くくらいだから誰でも登れます。
早朝に登るのがおすすめだけど、もう登ったあとですね。
私はワイキキから歩いて行きます。

楽しんでくださいね。

No title

おはようございます。

良いところです。何回も行きたくなりますね。

今回は、知り合いの夫婦が行くというのがきっかけで
ワイキキのホテルで待ち合わせて、食事しようということでした。

ワイキキのブルーノートに行く予定です。

honeyさんも手首全快したら、マラソンに出走しなくても・・・・
また来ますよね。
プロフィール

tucson

Author:tucson
好きな曲の範囲は狭く、主観的ですが音楽大好きです。
好きな曲のどこが好きになったか・・・を紹介したいです。

最新記事
訪問者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR