Get back

ポールマッカートニーの公演が、東京・大阪とも中止になりました。
大阪公演のチケットを入手して、待ちわびていただけにとても残念です。

元気になってもう一回来てくれることを、願います。
チケット


ポールの歌の中で一番好きな曲です。
ポールの歌、ビリープレストンのエレピー、リンゴのドラミング・・・最高です。



バンド活動を始めた頃のカバーです。
[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

本当に残念でしたね。
それもアリーナ席だったのに……。

PCでフェイスブックやツィッターが開かなくなったので、ポールの書き込みが読めません。
新しいPCを購入しポールの近況が知りたいです。
早く日本にGET BACKしてほしいです。

No title

こんばんは。

日本を離れてからのポールの体調は回復したのでしょうか。
情報が少ないので、わかりませんね~。

ブログでもあれば・・・・英語では内容を分からないですけど挑戦するんですが。。


あのチケット、2回目の申し込みだったんですよ。

プロフィール

tucson

Author:tucson
好きな曲の範囲は狭く、主観的ですが音楽大好きです。
好きな曲のどこが好きになったか・・・を紹介したいです。

最新記事
訪問者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR