忘年会

バンドの忘年会しました。

バンドを結成して2年目、今年は4回ライブをしました。
それぞれが緊張して、楽しかったです。


アマチュアバンドですからライブと言っても、お客さんはほとんど知り合いで
楽しかったのは演奏者だけの自己満足ではなかったか・・・心配やけど・・・

自分たちのバンドを、お金を払ってまで見に行きたいと思わせるには
ほど遠いですし、またそこまで到達する自身がありません。


ただ、知り合いでもせっかく来てくれた人には楽しく感じてもらう
工夫をしたいです。

① ニコニコ笑って、リズムを取りながら、前を向いて演奏する。

② ときどきベタなボケとツッコミのMCを入れる。(すべってもOK)

③ なるだけみんなの知っている曲を歌う。

④ 音のバランスには神経質に対応する。
これらは、楽器のスキル以外の、少しの練習で何とかなりそうですが・・


メンバーには、特にボーカル「さおりん」キーボード「ウッチー」には感謝です。
おじさん3人組に気~良くついてきてくれて・・・
アリガトーね~~~~来年もよろしく。
忘年会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tucson

Author:tucson
好きな曲の範囲は狭く、主観的ですが音楽大好きです。
好きな曲のどこが好きになったか・・・を紹介したいです。

最新記事
訪問者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR