A Happy New Year !

お正月の挨拶は「あけおめ、ことよろ」が若者っぽいそうです。
改めて「あけおめ、ことよろ」です。

去年8月、リタイヤしてから初めて迎えたお正月が、ついこの間のようです。
あっという間に1年経ってしましました。

リタイヤ半年後の去年3月、元会社から仕事を手伝ってと連絡があり
アルバイトとして復帰しています。
元会社は仕事内容などすべてわかっているし、仕事も営業の前線ではないので
以前ほど負担が多くありません。仕事ができるとは本当にありがたいものです。


今年も、偏見に満ち満ちた楽曲の感想を書いていきたいと思います。
去年結成した新バンドのことが多くなるかな。

どうかよろしくお願いいたします。

住吉大社 太鼓橋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。

あけおめ、ことよろ!

昨年12月13日のホノルルマラソンで転倒し左手首を骨折しました。
ホノルルの病院で応急手当を受け帰国後入院し手術しました。
12月中旬より年末年始は入院生活でした。
12日に退院しやっとPCに向かっています。
まだ外来で通院しレントゲン、診療、リハビリと治療が続いています。
もうフルマラソンは卒業します。
今回は今までにないような疲れがあり自分でももう限度だなと思っていました。
それを無理して続けようとした不注意からきた事故です。
お正月そうそうこんなコメントでごめんなさい。
しばらくマラソンはお休みして身体を治してから新しい何かを探します。

今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは。

大変でしたね~。ブログ更新がされてなかったので心配していました。

ホノルルでの応急手当も大変だったでしょうが
帰国後のリハビリも辛かったことでしょうね。今でもでしょうか?

でも、悪いことはよくなることの前兆ですよ。
だから、悲観することは全くありません。

また、素敵な曲を教えてください。

こちらこそどうかよろしくお願いします。

No title

こんばんは。

やっと手首を少し動かしてもいいと許可がでたので今日のリハビリから手首を動かすようになりました。
指も手首も固まってしまってるのでリハビリは痛いです。
顔も洗えずハンドタオルを濡らし拭いていました。
これからは両手で顔を洗えるようになると思うと嬉しいけどまだまだ無理なことが多そうです。
リハビリが週に3回、レントゲンと診察が週に1回、木曜日はレントゲン、診察、リハビリなので今日は朝10時半から午後3時までかかりました。
リハビリは宿題が出ています。
常に動かしておかないとますます固まってしまいます。
まだ左手で物が持てないし支えられないのでリハビリがんばります。
春になれば少しは元気になってると思うのでブログはもうしばらくお休みします。

No title

こんばんは。

リハビリは痛いですよね~、自分を試されているようです。
頑張ってらっしゃるんですね。

私も左肩関節を骨折したとき、動かさないと固まると言われ
ずいぶんと痛い思いをしたことがあります。

無理するところと、そうでないところをすみ分けたらどうでしょうか。

コメントも無理しないでくださいね。
ブログも、コメントもゆっくり待っています。

返信は無用ですよ。
プロフィール

tucson

Author:tucson
好きな曲の範囲は狭く、主観的ですが音楽大好きです。
好きな曲のどこが好きになったか・・・を紹介したいです。

最新記事
訪問者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR