TWO SUNS

今年の3月にバンドを解散してから、もう年だしバンド活動はおしまいと
思っていましたが、どうも納得できない自分がいました。

音楽が好きでバンド活動の魅力を忘れられません。
認知症の防止と健康もかねてと、言い訳を用意して・・・

ちょっと間がありましたが、やっぱりバンドをやろう!! 
メンバーを探し、あれこれと試行錯誤がありメンバーが決まりました。

ギターとベースは以前一緒にやっていた「ヒロぽん」「ケイちゃん」
キーボードは銀行の投資窓口担当「ウッチー」
ボーカルはウッチーの友達の友達「さおりん」
オッチャン3人に可愛い女の子2人、合計5人のバンドです。

女子二人は、3人のおっちゃんの子供と言えるぐらい若く
それは可愛らしい女の子です。音楽的センスもgood。
ウッチーのキーボード、コーラス
さおりんのボーカル、コーラス
練習するごとにレパートリーの出来栄えが良くなってきます。
白いキャンバスに、思い通りに色がついていく思いです。
オッチャン達についてきてくれて本当に感謝・感謝です。
ずっと一緒にやってくれるようにと願ってやみません。

バンドネームはみんなの意見から「TWO SUNS」
バンドの二つの太陽と、私のニックネームをかけたとのこと。
先ずは、11/28(土)に3バンドでライブの予定です。
とりあえず60~70年のオールドポップスです。

Set List (11/28)
1. I feel the earth move
2. Who'll stop the rain
3. Just the way you are
4. Misery
5. Desperado
6. Proud Mary
7. It's too late
8. Anna
9 . Honesty
10.Have you ever seen the rain
11.クリスマス・イブ
12.I saw her standing there

ライブ前のスタジオ練習です。
動画の取り方、音のバランス、画面の見栄えなど、音楽以外でも
わからないことばかりで手探りですが、ライブを精一杯楽しもうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事 パクリました・・。

No title

それほど出来はよくないけど。

著作権は大丈夫やで。
プロフィール

tucson

Author:tucson
好きな曲の範囲は狭く、主観的ですが音楽大好きです。
好きな曲のどこが好きになったか・・・を紹介したいです。

最新記事
訪問者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR