ワンチャンスよこはま

この曲好きでした。
黒沢明とロスプリモスの曲です。

オルガンのバッキングが一番ゴキゲンでした。

シャッフルのドラムとベースも録音が好きで
難しいことはやっていないのですが恰好いいです。


今でも通用するくらいの曲と思っていましたが、改めて聞くと
古さを感じますし、森聖二さん甘い声とこのバックは不釣り合いですね~。

彼の歌ではなくで、演奏を一生懸命聞いていました。

オリジナルです。


Five Knights(昔のバンド)でカバーしていました。

Flamingo the Arusha

大阪の浪速区にあるライブレストランです。
2月28日(土)に今のバンド(TWO SUNS)で出ました。

バンドメンバーの女子二人のボーカリストが、ボイトレ(ボイストレーニング)
に通っていて、そこの生徒さんたちの発表会があり、彼女はバンド同行を希望してくれて
それに付き合いしたものです。

もう一人の女子キーボードが都合で出られなかったので、残念でしたが
おっちゃん3人で彼女をサポートしました。

この店は10年ほど前に出たことがありました。
音響設備がしっかりして、PA専属がいてバンドマンとしては嬉しい店です。

なんと我がバンドのボーカル(さおりん)は、この発表会を機にオリジナル曲を
iTunes、レコチョク、Line Music、Google Playなどでネット配信のデビューするそうです。
「Just the way I am」 by 小松沙緒里です。

ご興味のある方は、応援してください。よろしくお願いします。

ここで演奏しました。アデルの「Rolling in the deep」です。

プロフィール

tucson

Author:tucson
好きな曲の範囲は狭く、主観的ですが音楽大好きです。
好きな曲のどこが好きになったか・・・を紹介したいです。

最新記事
訪問者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR